私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



『きらきらひかる』 江國香織

index.jpg


江國香織女史の作品は
何時、どんなコトが起きていても
読んでいると 「あぁ いるなぁ・・・」と
不安定さと苦しさの中にいる
この作品も、繰り返して読んでしまう
3人の間の不思議なつながりを描いた世界
実際にはありえない関係だけどね
うん。
こういう「かたち」も
愛のある世界だよね
お互いがお互いをとても好きなんだけども、
お互いがお互いのことを考えすぎて、時としてお互い傷つけあう。
人が好き
人を好き
ちょっと苦しくて ちょっと楽しくて
涙が出そうだけど 狂おしく愛しくなる
そういう人に 私もなりたい


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/326-c5deaa06


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
