私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杏のふむふむ 杏

杏

ラブラドールのハリーと過ごした小学校時代、歴女の第一歩を踏み出した中学時代、単身海外にモデル修業に行った頃、そして、女優として活動を始めたとき…。NHK連続テレビ小説のヒロインを演じ国民的な女優となった杏が、それまでの人生を、人との出会いをテーマに振り返って描いたエッセイ集。そのとき感じたことを次につなげて明日に向かう姿は、感動必至。

感動はしなかったけど・・・
杏女史の「仕事と、そこに関連する人とのお話」
その人々との出会いをメモメモしている杏女史の御姿が浮かんでしまって
地元のコーヒーショップとか、ちょっとお手軽ランチをしながら
この前さ~~~
きゃっきゃっ♪
がははははは♪
って話したくなる
そういう杏女史のエッセイ
色々なことを調べて、その場所に行って、その人の道を肌で感じている
そういう杏女史の御様子に「まったくモノ好きなんだからぁ~」
なんていう風に話したくなる
それにしても ほんとオモシロイ人なんだなぁ・・・

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/330-61c4ec87


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。