私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



闇の剣<勘兵衛シリーズ1>/鈴木 英治

やみの


道場仲間と酒を飲んだ帰路、古谷勘兵衛は、いきなりすごい遣い手に襲われる。四年前、十一人もの命と首を奪った男・闇風が再び現れたのか?そんなある日、古谷家の宗家植田家に養子に入っていた春隆が病死した。跡取り息子が、ここ半年に次々と亡くなっており、春隆で五人目であった。その後も勘兵衛の周りで、次々と事件が起きる―。勘兵衛は自ら闇の敵に立ち向かうが…。恐るべき結末に読者を誘う、剣豪ミステリーの書き下ろし長篇。
え・・・と
存在感のある顔なんだけど
大きな顔
どうしてそんなに頭が大きい
本人も嫌だったのが子供の頃、気がかりだったのね
う・・・大親友の蔵之介が、そうなるって無いわよ~と思ったけど
真相が。
その実態は?!?!どうして??? 目的がわかってしまうと
ちょっちょっちょーーーーーぃぃぃ と思ってしまったわよ
それは、アリなんですかーーー?!?!
良いんですか~~~

獣の瞳
で。この彼が・・・セクシーだと思う
勘兵衛は、気のかたまりが殺気。
だからと言って 勘兵衛の剣の云々だけじゃないので
徒目付と奉行所との緊密
事件の解決に当たる若き勘兵衛と七十郎
なにはなくても 勘兵衛の性格といい
あ 「こういう人・・・いるなぁ」が楽しくて
次~~って読んでしまった
 主人公のキャラクターが生きてる


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/333-ce4ee70c


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
