私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



怨鬼の剣<勘兵衛シリーズ2>/鈴木 英治

すずきえい

鈴野屋伊兵衛が、料理屋での懇親会の帰途、何者かにかどわかされた。三年ほど前から富裕な商家の主のかどわかし事件が五件も起きていた。南町奉行所同心の七十郎は、早速捜索を開始するが、事件は予想外の展開を見せ始める…。一方、書院番の務めをはじめて一年がたつ勘兵衛も、いつしか事件に巻き込まれていたのだった。『闇の剣』で活躍した勘兵衛の剣が再び冴えわたる、待望の書き下ろし剣豪ミステリー。

一気読みして
何故か 可愛い・・・💦💦💦💦 好きだ

『闇の剣<勘兵衛シリーズ1>』 の2作目

幼なじみで親友だった蔵之介と弟の弥九郎を亡くした勘兵衛
でも大丈夫
徒目付の飯沼鱗蔵が登場 👏^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
で・・・ 蔵之介の妹美音と~~なわけだから
久岡家は当主を失い、婿取りをするコトに
幸せライフは、そうは送れない勘兵衛
心当たりの無い相手に徒目付の飯沼へ、・・・行ったは良いけど
帰る途中で 前を歩く武士が斬られた
助ける 勘兵衛。相手は逃げる
ところが~~~~ 犯人に勘兵衛が命を狙われちゃう
狙われる男として 真相は、はっきりせねば!!!!!!
飯沼も考えた(腹黒いなぁ・・・)
勘兵衛が真相を突き止める
 書院番としては、まぁ「仕事は仕事」として良しだけど
やっぱ「現場だな」みたいな感じなのかしら
。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

さて。勘兵衛の友。稲葉七十郎
彼は彼で、事件のことをリサーチしていた
 そして。そして。その真実とはっっっっ

 勘兵衛が襲われた「時」「繋がり」

彼の強さと柔らかさは、飯沼に、響いているみたい




C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/334-f17665bc


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
