私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



「果つる底なき」 池井戸 潤

元三菱銀行員の大型新人(35歳)が内幕を抉る新しい金融サスペンスの誕生! 第44回江戸川乱歩賞受賞作! 債権回収を担当していた同僚が死んだ。謎の言葉と、不正の疑惑を残して。彼の妻は、かつて「私」の恋人だった……。先端企業への融資をめぐる大銀行の闇に、私は1人、挑む。 黒ハート黒ハート 銀行で融資を担当している伊木。 かつて伊木の恋人だった女性と結婚した同僚坂本の不慮の死に疑問を抱き、調べていく。 融資先の娘といい雰囲気になったけど 経営が行き詰った際に銀行がそれを助けなかったことから、今は気まずくなっていて、そっちの相手が本命。 坂本の死も関係しているらしいし~ なんてコトが徐々に分かっていく。 副支店長の北川 こいつ。すーんげっ嫌な奴なんだけど あの存在がなかったら面白くないだろうな。 どんどん人が死んだり怪我したり 銀行員って大変exclamationexclamation


C

omments

P

ost omments


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
