私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原田マハ  翼をください

新聞記者の翔子が見つけた一枚の謎の写真。 1939年、初めて世界一周をした純国産飛行機「ニッポン」号に秘められた真実。 アメリカ・カンザス州アチソンで生まれ、世界へとはばたいていった有翼の女神。 より高く、もっと早く、ずっと遠くへ。 せかいはひとつ。 実在の人物で女性初の世界一周飛行を達成間際に失踪した、 アメリア・イアハートをモデルに描かれた小説 現代の新聞記者、翔子。 日本初の世界一周飛行を達成した機に搭乗していた、カメラマン山田順平。 そして女性パイロットのエイミー・イーグルウィング。 3人の視点で物語は進む あの第二次世界大戦のたった二年前にこんなことがあったなんて・・・ 世界一周が目前になりながらも、自ら失踪したエイミーの気持ち。 エイミーがうまく飛べるようにサポートしていた 整備士や、通信士や頼もしい仲間たち。 信じていた。 そして、順平たちの世界一周が始まり、 出会ったボーイと名乗る人物。 エイミーや順平を空へ送り出した母 同じ想いで同じ時を過ごした仲間達 エイミーと、もう一度出会わせてほしかった。 でもこれでよかった

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。