私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



高田都  八朔の雪

おいしい料理に気立てのよい娘。 でも。頑張りが報われなかったり、 なんだかやっぱり やんなっちゃうんだよね澪ちゃん 澪ちゃんの身の上 幼なじみの野江ちゃん 揺れるハート揺れるハート 幼くして両親を亡くし、料理屋に奉公して生きてきた澪ちゃん。 抜群の味覚。女の調理修行もする でも。いろんな事情で、店が無くなっちゃったり・・・ ご寮さんとふたり、江戸でつつましく暮らす日々。 現在、雇ってもらっているお蕎麦屋 澪ちゃんの作った料理をちょっとずつ ちょっぴりとお客に出すようになる。 澪ちゃんの料理 とても素晴しくて美味しい でも。ちょっとした「ツボ」は大切 さてさて 幼なじみの野江とふたり 幼いころに占師に言われた言葉は ひらめき旭日昇天    勢いが盛んな様子のたとえ。飛ぶ鳥を落とす勢い ひらめき雲外蒼天    困難を乗り越え、努力して克服すれば快い青空が望める  うん。そうだね 絶望してはいけないよ 言葉の意味するところは・・・ 最後にレシピが載ってる 揺れるハートまた♪(*゜ー゜*)bぐっど揺れるハート


C

omments

P

ost omments


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
