私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



高田都  花散らしの雨

みをつくし料理帖の二作目 澪ちゃん。恋もこれから 美味しいお料理の為には 恋のレシピも大切 前作。 幼なじみの野江ちゃんとのコトが色々で じじじーーーんもうやだ〜(悲しい顔)としてしまった私 ちょっとでも 「野江ちゃん」の文字があると・・・ 昨今。食の崩れが嘆かれている ベジタブルマイスター 食物アドバイザー 各種 「食」に関する アドバイザーの方達がおられる どうやら これも「食の崩れ」を表すモノらしいのか そして 「旬」のものを 美味しくいただく 「旬」から「瞬」を感じるというのに 環境からか、「何でもかんでも食べられる」時代である この時代の人達の様に 食べ物により「季節が待ち遠しい」という気持ち。 少しだけ 憧れる 旬の野菜を さっと湯がいた時とかの、あの香り パンチ食神経を がっつり刺激するモンねパンチ


C

omments

P

ost omments


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
