私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



蓮池 薫  半島へ、ふたたび

「あれ、朝鮮半島じゃない!?」家内の声に飛行機の窓から覗き見る。 その瞬間、僕のなかでおぞましい24年の歳月が甦った。 初めて訪れたソウル。 初めて明かす、北朝鮮、拉致への思い―。 金賢姫北朝鮮元工作員の来日で、マスコミや軽井沢が騒然としていた 元首相の別荘が拉致被害者との会見場所に選ばれた 前半→韓国旅行の記録 後半→現在(執筆当時)の状況 それこそ 「書いてはいけない。秘密裏の事」と 思いながら読んだ事を思い出した 拉致被害者の会を蓮池氏のお兄様の透氏が脱退した。 理由は多々あられるのだろう 横田滋氏の後、代表をお務めになられた方であられる この本を読んだ時に もしも自分が「もし」拉致被害にあったら・・・ まさしく、これから人生の多々を経験する時に 全ての人生を「否定」されるかのような事になったら 「ある日。突然その日は来た・・・」 想像を絶するのだ 考えるだけでも恐ろしい。


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/53-c734af95


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
