私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



片桐はいり  もぎりよ今夜も有難う

キネ旬で連載していたときから読んだ作品だ ボランティアで映画館でバイトみたいなことをしておられる 片桐はいりさんって、良いな~ 1980年代から現在のシネコンに至るまで、 今も変わらぬ映画への想い、そして映画館への想い 文章毎に映画の題名をちょんちょんっとイジったタイトル ぐふふふふ黒ハート。むふふふわーい(嬉しい顔)。( ̄一* ̄)キラン である 片桐さんの「人柄」「性分」というか そういうものが 文章にもにじみ出て、ほんわかほわわんである そして、片桐はいりサンの「行動力」と「好奇心」 たまらんっっっっグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) ご自身の映画館の思い出・・・ 前半では そう!!!!そうなのだ!!!!! だから映画は止められないのだ http://blog.goo.ne.jp/qwetty   ↑ 我映画ブログである などと勝手に盛り上がる私 人間国宝とのバトル ヾ(*^▽^*)ノわははは 良いのか?!!ほんとーに良いのか?!?!と思ってしまう 劇場から追い出し・・・ではなく  お怒りになられて、出て行かれたワケであるが もう (●≧ω≦)○≧ω≦)ムフフフ☆ ひぃぃぃぃやめてぇぇぇぇハートたち(複数ハート) がははははははははは わーい(嬉しい顔)がははははははははわーい(嬉しい顔) 後半では 旅先で探し出した→見つけ出すというより 「探し出した」が良いような?! そこでの映画館の話 またまた「たび」に出たくなった 我家は 一家揃って「たび」好き あぁ。そうなのだ!!そうそう!!!!! 映画を「観る」という趣味を教えてくれて 映画を「観て楽しむ」というdnaを組み込んだ両親 現在、この本を読んでいる最中である


C

omments


qさん、こんにちは。
はいりさんの行動力と好奇心、それから映画と映画館への愛は素晴らしいですね。
文章もお上手だし。お人柄がでてますね。
旅先で、フラっと映画館に入ってみる。。う~ん、憧れるなぁ。

真紅 URL | 2010/10/10 21:28 [ 編集 ]


[point_heart005_02.gif]真紅サン
 面白かった~
これを読んで、またまた映画か好きな自分を嬉しく思い
「たび」好きの両親に育てられて
幸せな私を嬉しく思ったし
ね~
旅先で 映画館
良いわ[i_1616_01_044.gif] 良いわ[i_1616_01_044.gif]

q URL | 2010/10/13 17:32 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/79-483836db


映画館の出身です!〜『もぎりよ今夜も有難う』
真紅のthinkingdays | 2010.10.10
 「みずからの出自を問われたら、「映画館の出身です!」と胸張ってこたえたい」 俳優・片桐はいりによるエッセイ集。キネマ旬報に連
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
