私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



伏見憲明  男子のための恋愛検定

いやま~ そのぉ~ 「一家に一冊」ってノリで置いてあっても 良いんじゃないか?この本 恋愛ってなんだ?どうやったらモテるんだ? っていうコトを面白くておかし~く書いておられる 一応「中学生boys」向けらしいんだけど 揺れるハート恋愛is人生の必要最低条件よっ えへっ揺れるハート 人生に 恋愛が無かったら?! あたしの人生 やってけなぁぁぁぃんっハートたち(複数ハート) なんつったら 伏見氏は ―(T_T)→ サクッ. ―( ̄∇ ̄;)→グサッ! と そりゃー君 甘すぎるぜっ  なんて返ってくるんじゃないかしら 「恋愛」に夢中になるには、生活に余裕がなければならない そう!!!そうなのだよ!!!!!! 取り扱い危険物で「もてはやされすぎ」 かくして恋愛とは・・・ 顔や学歴、お金といった「恋愛資源」の話 「恋愛は終わる」という事実 中学生ボーイズがこれを読んだらどう思うのかしら?! セックスやHIVの事へも しっかり書いておられる 恋はウキウキ揺れるハート 夢見てフワフワ ハートたち(複数ハート)うふふでうっきっきームード では 勿体無いのである 折角 恋したんだから しっかと相手の「底」を観察しなくては 勿体無いのであるよ 女心にも男心も理解しておられる氏だから面白い 「微妙~~~~年齢」の方達にも良いと思うんだけどねぇ・・・


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/85-6e3b0fb2


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
