私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



原田マハ  キネマの神様

映画とギャンブルが好きで借金を繰り返す父親 やれやれ現実だったら最悪だよ 書く映画の感想は、素直であたたかくて映画への愛に満ちてて 私の場合 読んだ本の感想といい 映画の感想ブログといい メモ代わりというか記録文みたいなもの・・・ こんな本 読んだんだな。 こういう映画 観たよっていうコトだけだから 否定もアリアリで書いてる そして 挑発的でも的確で背景まで考察していている ローズ・バッドの映画評 こりゃまたすごいっっっっと思っちゃったし 反対意見の2人が「おともだち」になっちゃって 出会うきっかけは違うけど、同じものへの愛情は同種 映画異様バカ好き 本好き これは どうやら親からの代々dnaに組み込まれていたモノと思う 生まれて初めて映画館に行ったのは わんわん物語り シートの真ん中少し前に座って 始まる前、ゆっくりと灯は消えていく ドキドキ そして・・・ 冒頭はクリスマスで始まる ロマンチックな歌曲に包まれるラブ・ストーリー Oh,how sweet 素敵な音楽は私の心に何かを打ち注いだ 神様は 私に「映画」という 素晴しいコトをリボンとハートをつけてプレゼント おぉぉ 神様!!!!! なんて楽しくて愛しくて素敵なものを 世界は素晴しいものが開けてしまった ココロオドルqである あの映画を 映画館で3回ばかり観た これまた幸せな私であることよ ぴかぴか(新しい)かみさまへのてがみぴかぴか(新しい)  あのねぇ かみさま  リボンとハートのついたプレゼント  それ「際限なく楽しい」っていうの  えいが っていうモノなんだよ  しってた?かみさま        ふろーむ q      


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/87-3b957507


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
