私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



ディーン・クーンツ  オッド・トーマスの霊感

『ウォッチャーズ』以来、クーンツのファン キングよりクーンツ好きなんだわよん    キングはハマると良いのよねん。でもダメ お話 カリフォルニアの小さな町<ピコ・ムンド>に住むオッド・トーマスは二十歳のコック ジプシー占いマシンのおみくじで「永遠に離れられない運命」と出たアイス屋の 可愛いストーミーとは恋人同士 平凡なオッド、誰にも見えないモノが・・・ 見えちゃう←既にワクワクきゅん♪ そう。アレなのよアレ シックスセンスなの 夏の日、オッドの勤めるグリルに来た客 あんぎゃーっっっがく〜(落胆した顔)沢山の"影”を連れていた 彼の予感は・・・ 大きな事件が起こるだろーなぁ "影”を連れた男を追いかける あぁ オッド!!!!!事件はストップさせる事ができる?!?! 物語はオッドが書いている設定    これがまたこの作品の良さるんるん オッドの「シックスセンス」を信じる父親の代わりポーター署長 らぁぶぅみぃぃてんだー♪プレスリーラブ揺れるハート マダムのテリ、400ポンドの作家オジー 盲目のDJシャーマス いやまたこれが出てくる人達 才気多彩で個性豊かなんだわ あぁ ストーミーがいじらしいっっっムード ラスト「うわっっっっやられたっっっ!」 だひーーーーーーっっっもうやだ〜(悲しい顔) クーンツ! 一筋縄は通用せず!!!! シリーズの1作目だったら ま~このオチも良いかも?! あぁぁぁぁぁ続きが読みたい ぴかぴか(新しい)


C

omments


こんにちはqちゃ~ん♪
ともやもおととい読み終えたばかり~。
やはりキングよりもクーンツ派でっす♪
(「ウォッチャーズ」以来ってトコまで一緒だわん)
黒いワラワラ…ボビット怖いww
そしてクーンツの作品らしからぬラストにビックリ。
「オッド・トーマスの受難」と「オッド・トーマスの救済」も文庫になっているから、すぐに続きを読みたいのだが、売ってるところを見たことがない!
(出かけた先々の本屋さん覗いてるんだけどなぁ…)

ともや URL | 2010/10/21 13:16 [ 編集 ]


[te02.gif]ともやサン
クーンツ派だーっっっ[i_1616_01_044.gif]
嬉しいっっ
そーそー。ブックショップで
「続き続き・・・」って探すけど無い
ちょっとムッとしたりしてる

q URL | 2010/10/21 21:19 [ 編集 ]


こんにちは、qちゃん♪
おうちの本棚のクーンツの充実ぶりはないですよ~ww
全部じゃないだろうけど、日本で翻訳されているのはだいたいそろってるよん♪
クーンツって原作は面白いのに、映像化作品に恵まれないのよね~(苦笑)。
初めて「ウォッチャーズ」を観た時に、哀しくなっちゃったもんww。
>ともやサンのブログをリンク貼りして良い???
報告とかお伺いとかいらないですよ~、ジャンジャンバリバリ自由にやっちゃってくださいな♪

ともや URL | 2010/10/22 09:35 [ 編集 ]


[te02.gif]ともやサン
てへへへへ
冷蔵庫以外というコトで
ここに貼りましたにゃん[neko.gif]

q URL | 2010/10/23 21:21 [ 編集 ]


qさん、こんばんは~。
初めまして(?)りらです~。
リンクのお申し出ありがとうございます! と~っても嬉しいです♪ 私のほうでも早速リンクさせていただきますね。 これからどうぞよろしくおつき合いください[i_1616_01_044.gif]
キングも好きだけど、私もどちらかというとクーンツよりです(笑)
オッド・トーマスの受難、救済は古本屋さんのほうがすぐ見つかるかも?気にならないようでしたらBOOKoffチェックしてみてください。ちなみに私は先に図書館で借りて読んじゃいました(笑)

りら URL | 2010/10/24 18:28 [ 編集 ]


[te02.gif]りらサン
こちらでもよろしく~
全然
「お初」じゃない感じ
あら~
りらさんも クーンツ派なの
嬉しい~~~
ふふふふふふ
実はね。げっとしたのよ~[Em137]
うふふふふふふふ[i_1616_01_044.gif]

q URL | 2010/10/24 22:00 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/88-1ee1cec1


オッド・トーマスの霊感/ディーン・クーンツ
JUGEMテーマ:読書★★★★(4/5)あらすじオッド・トーマスは南カリフォルニアの町ピコ・ムンドに住む20歳のコック。彼には特異な能力があった。死者の霊が目に見え、霊が伝えたいことがわかるのだ。ある日、オッドは勤務先のレストランで悪霊の取り憑いた男を見て、不吉な予感を覚える。彼は男の家を探し出して中に入るが、そこで数多の悪霊を目撃した。そして翌日に何か恐ろしいことが起きるのを知るが…(紹介文より)〜感想〜霊が視えるという特殊な能力を持っているオッド・トーマス。普通なら、そんな能力を厭いそうなものですが、
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
