私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奏かなえ 「告白」

こく.jpg 我が子を校内で亡くした女性教師 終業式の HRで犯人である少年を指し示す。 ひとつの事件をモノローグ形式で 「級友」「犯人」「犯人の家族」 それぞれ語らせ真相に迫る。 伏線が鏤められた緻密な構成力 『愛美は事故で死んだのではありません。このクラスの生徒に殺されたのです』 これが 帯に書いてあるんだけど ヤバイでしょ~黒ハート チェックしちゃうでしょーーーパンチパンチ 「告白」というタイトルにある通り ある事件について、その事件に関係している人たちが 「告白」をしていく形 最初の告白は被害者の母親である女性教師・森口 クラスメイトの女の子、加害者である少年Bの家族、少年B、少年A、それぞれが「告白」をしながら事件の真相に 教師である前に一人の人間、母親。森口 殺人犯である少年達に彼女ができる精一杯の復讐 犯人である少年A、B、そしてクラスメイト、加害者の家族、それぞれの気持ちが本当によく描かれている 復讐心をどう処理するか 難しいんだよね

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。