私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



北森 鴻 触身仏~漣丈那智フィールドファイル2

「異端の女性民俗学者」が、現在の事件を解決すると共に民俗学上の謎も解明するという蓮丈那智シリーズ第2弾。 手(チョキ)スーパー・ウーマンだす~~(*^-゚)v (*^-゚)v 手(チョキ) 民俗学とはなんじゃーーexclamation&questionというレベルの私 段々と 民俗学って面白い~~と思えてくるから不思議るんるん 今回も、ビシッと那智先生は決めてくれるのぴかぴか(新しい) 教務部の狐目の男。 あれ?名前…出てなーーーい?! ー(長音記号1)秘供養(ひくよう)ー(長音記号1) それにしても 仏像からの考察… 那智先生といい三國も凄いのね~ って、北森氏の頭が凄いのかグッド(上向き矢印) ー(長音記号1)大黒闇(だいこくやみ) ー(長音記号1) 教祖がそこそこの年齢の大学生って・・・ そんでもって、なかなかしたたか うーん 三國 危うしむかっ(怒り) つーか 三國って感化されやすいのね ー(長音記号1)死満瓊(しみつるたま)ー(長音記号1) 女性考古学者・奥津城要(おくつきかなめ) 言語民俗学者・間島聡(まじまさとし) 古文書学の研究者・東山敏一 の、3人登場 ー(長音記号1)触身仏(しょくしんぶつ)ー(長音記号1) 即身仏っていうのは…本当に現在に存在してる??? してる・・・かも?! いや・・・わからん ラストの三田村さんの言葉…不思議 ー(長音記号1)御蔭講(おかげこう) ー(長音記号1) へぇぇぇぇ 「わらしべ長者」が、実はそんな話だったんだぁ~


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/96-6954b569


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
